ニュース

 【 2007.12.14(金) 】

あのCMがCMランキングで1位になりました。
でもあのCM、父親が犬で、母親が人間。
子供2人が黒人と日本人の娘とゆう家族構成。
獣姦の上に、長男の父親は黒人。
娘は顔立ちの違いから、たぶんまた別の男との間に生まれた子供。
家族構成がカオスです。たぶんあの犬、10億とか相続した設定に違いない。


40代より、今の男子の方が短足って調査結果がでたらしい。
アメリカも昔より10センチも身長が縮んだらしく、原因不明らしい。
うちの予想としては、運動不足で成長ホルモンが分泌されにくくなったとか、
性に目覚めるのが早くなったことで成長ホルモンより男性ホルモンが優先され、
成長が早く止まってしまうせいかとも思うが、
一番は食べ物が豊富になったことで、消化器系を重視されたか、
体重が増えたことで足に負荷がかかり、伸びにくくなったかと予想

Category: 政治・社会

Theme: テレビなんでも

Genre: テレビ・ラジオ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks