今回の

 【 2007.12.11(Tue) 】

今回はマビのスクリーンショットを整理し、過去のSSを載せました。
加工すると画質が落ちたり、加工するのに使いにくくなったりするのでフルサイズで登録>リンクで、内容がわかるように、できるだけ小さく表示しましたが、
リンク&たくさんUPしたのでどうしても重くなってしまいました。

なので、開けては戻りをするとヒドいので、別窓で開くように変更。
本来、ここまで重くするのは許せない感じなんですが、
今回は整理の意味もあるのでしょうがないかってことで。

ついでに水槽とgooglemapも追加。更に重く。
ついでにgloobeの動画も追加。更に重く。
ほとんど嫌がらせに近いくらいに重くなってる予感。

明日仕事が終わったらオススメ音リンクを整理する予定なので、
それまで重いブログをお楽しみくださいm(_謎_) m

最後に、globeは1日目に音楽聴きながらマビの整理
2日目も聞きながら作業、3日目も動画を検索してと、
3日間ほとんどずっとglobeを聞いてました。('A`)

感想としては、TKトランスは素晴らしい。
ケイコは良い女って感じで、TKの曲は歌詞が物足りない作品がよくあるが、
ケイコの歌唱力と、TKのトランスが、そこをうまくカバーしてあって作品になってる感じがしました。
もちろんマークパンサーもカッコよろしいですb

↓良い動画だったけどリストに入らなかったやつ。
many classic moments


stop! in the name of love

Category: 私生活

Theme: どーでもいいこと。

Genre: ブログ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks