2007.12.08(Sat):私生活
夜中にお菓子を食べたら下し、
3時ぐらいに寝て仕事に出たら
車の振動だけでしんどくて、一時間ぐらいして早退。
少しブログのサイドバーが気になってたので調整してから病院へ。
腹風邪ひいてました。
どおりで二連休のほとんどはすぐ疲れて寝てたわけだ。

それから家に帰って50分、黒マンしたところで限界がきて寝て、
起きてレベル上げ。
こんな状態で明日転生ってので、
頑張ってノルマの探検20メイン40まで上げました。

その間にギルメンのダークエンジェルがリボルバーのエンチャ依頼があったので、
クロスボウを買ってくると言うので待ち、
帰ってこないのでフィア中1に行くと、
その間にギルメンとダークエンジェルがキア上に行き、
体調も悪いし、いつ寝落ちするかもわからないから
早目に貼った方がいいので、
もうすぐ帰ってくるのかと思って少し待っても来ないので黒マンに行ったら
依頼があって、
ダンバに戻り、
エンチャント委託をするのにPTを組み、委託がされてこないのでやり方をギルチャでわかりやすく説明しても反応がなくなったので黒マンに戻る。
急に喋らなくなったの一体なんなんだ?ってギルチャで話すすとしばらくしてからエンチャント貼れる人いませんか?って反応があり、
かなりムッとした。
しかも俺が無視したみたいな事を言い出し、
PTチャットで話してたからログ見てときた。
全体だとメッセージが頭上に表示されるし、
ささやきとメッセなら音が鳴るからわかるが、
急にPTチャットされたら気付くはずがない。
そんで頭にきたから、他の人に頼んでって言った。

初心者だったりすると、委託の仕方がわからないのは仕方ないけど、
今までそうゆうゴタゴタがあるとロクなことがないので、
嫌だったが、委託で貼るのはわかりずらいから直接道具を渡してもらって貼る事にして、
結局成功率17%を9回し、エンチャントスクロールも使えなくなるし、
クロスボウ代9万も使う。
成功率が低いのをわざと当てるってエンチャントのコツがわかりません!
感覚的に成功率83%を失敗すると成功で、
でも、モーションは成功なんで、失敗率が高いやり方でやっていいものか?ダメなのか?
まるで北斗のバトルボーナスがザコを倒した第3停止から
SEだとラオウを倒した第3停止に継続か終了かきまる。
内部的にラオウゲームとJACゲームが反対なった時にみたいに、
失敗が成功で、成功が失敗??
基本的に失敗するし、慣れるまで時間がかかりそうです。

そして夜中に転生したぐらいには咳がヒャックリまで発生させ、
定期的に訪れるヒャックリと、咳に限界を受け、寝ました。
昨日ほどヒドくはないけど、胃のムカつきなどが凄いです…
やることありすぎて風邪ひいてる暇ないのに(>_<)
TrackBackURL
→http://notikuma.blog74.fc2.com/tb.php/136-1e024e05
 ←内容を管理者だけに閲覧させる