OSNで通訳

 【 2007.11.30(金) 】

ステージ6にでた表示をOSNで通訳したらこう出ました

We're upgrading our infrastructure.
The site should be available early Friday morning PST. Until then, the hamster appreciates your patience.
― The Stage6 Team

私達は私達のインフラストラクチャーをアップグレードしています。
サイトは入手可能な早い金曜日の朝の太平洋標準時であるはずです。 その時まで、ハムスターは忍耐の真価を認めます。
Stage6チーム

Category: 私生活

Theme: こんな事がありました!

Genre: ブログ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks