4連休が…(>_<)

 【 2007.11.29(Thu) 】

1日目にDVDに書き込もうとしたら、容量オーバーになり、するとデータが書き込み専用ですと表示され、フォーマットしなくてはならず、途中で書き込みが中断されたファイルはデータが途切れていたので削減。
また書き込もうとすると今度はDVDのデータが4.7GBなのに7GBと表示され、表示が直らなくなったので廃棄。これで1日目が終わり、
2日目3日目もデータ整理と書き込みで終了。
木曜日にマビで大理石を貼ろうとしてユニオンが2つ燃える(>_<)
4日目がブログ買いたり、ブログパーツ追加したら終わってしまった(>_<)
時間と金ほしい~(T_T)
栄養あるの食べながら仕事してないなら、ほぼ不眠不休でパソするのに(><;)
結局、話も書けなかったし、ホムペも作れんかった(T_T)うぅ…

Category: 私生活

Theme: ブログ

Genre: ブログ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks