2007.02.27(Tue):私生活
忙しいのに休みの日に仕事を入れられ、
ブログの編集やら、HPの編集やら、マビする時間やら、AAのダウンロードやら、
押しに押されてる。

今はマビや動画をTVをビデオに録画するみたいに
画面の映像を、どうにかしてDVDに録画できないかとやってみてます。
たぶん、映像端子をTVにつなげて、ビデオ録画でもしたほうが早い気がするけど、
PCだけで録画しながらできないものかと実験中(俺の実験って、大抵ロクな事ないがw)

休みを仕事にさせられて、やっと休みなったと思ったら、
今度は契約の更新で明日、少し職場にいくって話が、
専務が午後から来るようになったから、朝から1日作業してくれと。
はぁ!?( -`д´-)って、頭きたから、
明日歯医者あって、午前は歯医者行くって、午後から仕事にした。

てか、仕事>休みなのはいいが、休み>仕事にコロコロ変えられると凄いストレス感じる。

で、今日はと言うと、半分は動画の録画試みて、
半分はマビで、韓国からINした人がヒラガナ使えなくなったってことで、
どうやったらeigoをえいごとか英語にできるようになるのか、やってみたりしてた。

オンラインゲームの大半はチャットシステムの言語が弱く、
大概は韓国語や中国語とか使えなかったりする。
だから、どうなんでしょう?って事で、またやること増えた(Tι _T  )

で、疲れて寝て起きたらマビノギがエラー落ちしてて、
動画サイトやら、通訳サイトやら、メールやら開いてたせいかと、
全部閉じてから、ウイルスチェックやら画像をCDに移したりして1時間ぐらいしてから
マビにINしようとしたら公式すら開かなくて、
ネクソンを見たら通信障害で他のゲームもできなくなってるとかって(´-(ェ)-`)ちゃんと仕事してないからだ。

で、花粉症で鼻が出たり、つまったり、頭痛やら喉痛やら疲労やら・・・
ただでさえ眼精疲労と肩こりとあるのに(x_x)

ほんと、俺専用メイドほしくなる(っ;′□`)っ[心と体に癒しplez]
てなわけで、とりあえず寝ます!
今日も1人気楽に、布団をベッドの下にズラしつつも、ぐったりと寝ます
TrackBackURL
→http://notikuma.blog74.fc2.com/tb.php/11-fb4ab340
 ←内容を管理者だけに閲覧させる