ひ~(>_<)

 【 2007.11.23(Fri) 】


絵を描くのにペンタブ欲しくなってきた(T_T)
DVDドライブは動画とかをDVDに保管するのに使うし、
ハードディスクは増えすぎたソフトをイウイルスチェックかけると十万以上のデータを検索くするようになったから、
分担させるから基礎として欲しかったけど、
絵を描くにあたって、基本的なだいたいの形をスキャナーでスキャンして、
ペンタブで修正加えたら楽なのか?と。
ペンタブかスキャナーのどっちかだけでもイケると思うが、できれば両方ほし~(-.-;)
安いノートパソコンは正月を狙うのは確定だけど、
複合機とペンタブ…
衣類もほしいし…(-.-;)貯金できない(>_<)ひ~

Category: 私生活

Theme: ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

Genre: ブログ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks