買い物

 【 2007.11.22(Thu) 】


まず、服を見に行く途中にある薬局で香水を嗅ぎ比べし、CKサマー2007(約4000円)を買い、
エスカレーターを上がっていたらフィギュアなどが売られている場所を発見し、
朝比奈みくるのフィギュアが売っているのを発見する。
こっ!これは!
たけえっ!?(*_*)
約8000円もする…でも欲しいって事で、迷ったら買う戦法をとって予定外の出費(∋_∈)
服を見るも、これっ!ってのがなくスルー。
その足でドスパラ→ツートップに迷いつつ行き、
500GBのハードディスク(1万3千円)と、
I・O DATAのDVDドライブ(DVR-AN18GLVB)(8千円)と、
マイクロSDの2GB(2800円)を買いました。
ついに初期状態からパワーアップです(^_^)v
それから紳士服屋さんでコートを買いました。(2万)
高い!(>_<)でも仕方なす…
それからメイドさんとこへ。

朝からずっと我慢してたので腹ペコで、食べていると、隣でパソコンの話とかしている女性がいたので、話ていると盛り上がって、
マビノギのメンテ終了時間になっても話していると、デサドラが出てますって書き込みがががが!(>_<)
食べたらマンガ喫茶でINする予定がなくなり、そのまま帰る事に。

雪で電車が8分遅れてたりしたけど、それより自転車が雪でえらいことになってました(-.-;)
それで帰る途中にローソンでマビの課金(5千円)をし、
帰宅してパソコンのパーツを取り付ける。

ドライブは簡単にセットできたが、HDDが全然認識されないので、ネットで検索すると、SATAケーブルがない事に気付く。
買う時に一言聞けっと感じました。

結局、みくる(8千円)と、コート(1万)が想定外の出費分で、今月も金ががががが?( ̄口 ̄)
って結果に。
来月はノートパソコンを購入予定なので、今年はとりあえず貧乏確定!?(*_*)みたいです。


Category: 私生活

Theme: 写真ブログ

Genre: ブログ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks