(=ω=.)'

 【 2007.11.21(Wed) 】

昨日は電車で遅れで1時間寒い中いたので、
3日連続寒い中いたので肩こりと疲労ですぐ寝ました(Tι _T  )

ヤプログもメアドを変えてUPされてなく、
メアド変更して、またUPしたのにUPされてなかった。
で、今朝確認したら全然了承されませんでした(=ω=.)'

面白かったのは夢だけ。
違う国だと身長が高いと気持ち悪がられて意外と人気ないとか、
俺がいろんな女性に愛されてた夢みたぐらい。
リアルで良い事ないかな~(Tι _T  )

Category: 私生活

Theme: (´・ω・`)

Genre: ブログ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks