疲れた2

 【 2007.02.24(Sat) 】

今日は疲れたから
仕事を軽くしてて気付いた事が。

いつも仕事が微妙な、もう一人の人が意外と仕事する事を。
今日はダルいから、うちがサポートに回ったら効率上がった。

なんでだ?って思ったら、
そうゆう人はプライドが高かったり、
何か言われながらやると嫌な気持ちになって、自主性に欠けるようになるのでは?と思った。

親が何々しなさい、ああしなさい、こうしなさいと
言われて育った子供は
次は何~?
できない僕はダメ人間?みたいに、
完璧主義者か、
自主性がない子や、
自信がない子になる。

親がなくても子は育つとあるが、
もしかしたら親がない方が育つ時もあるかもなと思った。

人は王がいなければ王に、
金がいなければ、誰かが金に、
駒が揃ってたら歩になる人がでてくるもので、
金がいなければ歩は金に成る。

だからダメな親ほど子供はしっかりするんじゃないかと思ったり。

それにしても心も体も疲れたので、
萌えメイドマッサージでもしないと
たぶんダメぽ>+○
花粉とゆう名の毒ダメージが拍車をかけてHPを…(=_=)

Category: 私生活

Theme: 今日の出来事

Genre: 心と身体

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks