2013.04.29(Mon):私生活




【画像あり】AKB48のダンスでマ◯コ開いとるwwwwwww

アニメ製作の下請けブラック過ぎワロタwwwwwwwwww
邦画は糞しかないし、アニメは海外受注だし、
ゲームは中古の印税とか作らないし、
プロゲーマーを育てないから名作も廃れるの早いし。
日本のお家芸みたいなジャンルを規制かけたり、
コスト高めたりして廃らせすぎ。
守らないと日本自体が廃れるぞ!

道路が水没したからといって浮き輪で遊んでいると危険ですよという例w
良いオッサンw

失敗を挽回しようとしてさらに酷くなってしまうという例w
最後のパンチが全てを物語ってるw

エンジンをかけたまま運転席で寝ると大変な事になるという例

タイヤがバーストするまでホイルスピンさせてみたよ
よくやるよww

アメリカの攻撃ヘリ、アパッチによるイラクでの激しい夜間攻撃

ステージ上の女性の真横で爆弾が炸裂。チェチェン共和国の首都グロズヌイ
物騒やねぇ~(*_*;これはデンジャラスww水のないウォータースライダーで本気滑りするとこうなるww
これは痛いw

韓国最大のタブー自国民20万人の大量虐殺事件 保導連盟事件
政治がこんな国だもんな。
そりゃー反日知識とかで偽装されて国民が騙されるわ。

大人だって長いエスカレーターを見たら滑り降りたくなるんです

エスカレーターのてすりでクルクル回っちゃうお姉さんのムービー

過酷すぎる自転車レース「メガバランチェ2011」の様子。雪、岩、草原、ロード

氷河を標高3500メートル地点から一気に駆け下りるMTBダウンヒルレース。

絶体絶命!素人が火だるまスタントを失敗して火が消えない!たすけて!
バカは死ななきゃ治らない

背後から忍び寄り躊躇する事無く首元を切り裂く。監視カメラが捉えた衝撃映像
銃を所持してなくて良かった。こんなんじゃ商売でけへん。

もう一度みたいあの衝撃動画!久しくν速に建ったから順番に紹介してみるよ

高波にさらわれる少年達の衝撃映像かと思ったら自ら飛び込んでた!?
衣類と技術があれば大丈夫なものなの?w

自画撮り 高電圧のスタンガンを入手したから実験してみた!そして気絶w
わざとらしいけど、スタンガンはこれぐらいじゃないとねw

映像で見るテーザーガン(テイザー銃)の実戦使用例
日本の警官に常備させていいんじゃない?

2人が射殺された地下鉄銃乱射事件の映像 ロングバージョン(メキシコ)
マシンガンをバッグに忍び込ませてなくて良かったね。

おじさん逃げてえええ!雨の多重クラッシュ 次から次へと車が突っ込みコース上は大変な事にw
もうレースしてる状況じゃねえw

厳重な警備をすり抜けてエアフォースワンに落書きしちゃう男達
これは凄い。てか、機体に爆弾とか仕掛けられたら…

子供のかわいいイタズラのはずが大変な事になっちゃった! - BREAK.com
驚きすぎw

たった3個の空き缶で最新式の車を盗む窃盗犯の驚きの知恵とは?
これは賢いww

追突してもうたと思ったら後ろからもドーン!玉突き事故の当事者ドラレコ動画
カバディーwww カバディーwww

隣に住んでるキチガ◯がやべぇwwwwww
隣人に対して言ってる事が全て自分に返ってきていてビックリした。

【画像】現世界最大の”ペ○ス”が想像以上にデカかった・・・
糞する時どうすんだ?折りたたむのか?

【閲覧注意】女性が信用できなくなる画像wwwwwwwwwwwwwww
上目遣いの写真は地雷。
同様の法則で、身長の低い女は可愛く見えやすい。

安倍総理 「なぜ中韓が近年靖国参拝に抗議するようになったのか、調べる必要がある」
これが日本国民の当然の反応。

【閲覧注意】ケンタッキー元従業員がお前らの知らなそうな事教える

倒産したゲーム会社を一つ思い浮かべてこのスレを開け (87)
こうゆう会社を守れない日本の社会…

奇跡!サイドブレーキを引き忘れて動き出した車が自分で戻ってキターーーー!
は?スゲエww

『【ショック】華原朋美がAKBに公開処刑されている…』
歌は心を込めて歌うものだけど、
華原朋美は情緒不安定すぎて、あまり好きじゃない。

海外からドン引きされてしまった日本の変態フィギア
秋葉にいたら、これぐらい何とも思わなくなるよ?
むしろもっと本能的でいい。ギザ貪欲に欲望を刺激するんや!

ソニンのおっぱいwwwwwwwwwwwwww
完全にボディービルダー吹いたww

【 続きを読む 】


2013.04.27(Sat):私生活
痛快!ビッグダディの、ビッグ要素がなさ過ぎ。
子沢山=ビッグじゃない。
ちゃんと子供に愛され、ちゃんと育成できるのがビッグダディ。
子供は1人でも、大きい人間だったらビッグダディ。
俺の中では、関根勤さんは人としても親としても
大きい人間だと思います。

それに対し、番組のビッグダディ。
ただ避妊せずにDQNが子供を産みまくって、
金がない、教育もままならない状況でDQNを量産している。

戦後なら、人手不足だったから大家族でもいいでしょう。
しかし、現代では、教育がちゃんと施され、
ちゃんとした企業に入った人間だけが、
結婚や子供を産むだけの経済力を得ている。

中小企業の人間などは、結婚する経済力もないまま、
共働きなどでやりくりしている。
子供に、恋人に、相手の家族に、
世話をかけないように、路頭に迷わないように、
今の人達は子供を作らずに少子化になっている。

資格や学歴、それと職種などによって
結婚できる人間が絞られている為で、
そうゆう社会構成になっている。
原因があるから結果になっている。

その、次代の流れに反して、
馬鹿は後先考えずに子供を産む。
ビッチは体を売り、子供を産み、虐待して殺す。

一般の人は、後先考えて行動するのに対し、
DQNはエイズになろうが、性病になろうが
性行為に励み、馬鹿が馬鹿を産む。

大家族と言っても、ビル・ゲイツや
橋本さんとかみたいに、才能があって金持ちだったらいいさ。
そうでもない一般人が、
あれだけの子供を作っているのは
問題視しなくてはならない。

日本は規則が厳しすぎるから少子化になっているだけで、
中国しかり、アフリカしかり、
基本的には人口爆発を防がなくてはならない。

なんでビッグダディは視聴率が高いかと言うと、
昔は物珍しさや、昔を懐かしんで見ている人もいただろうが、
最近の家族に関しては、
なるほど、素晴らしいって意味で見られているのではなく、
馬鹿だねー。やだやだといった、
犯罪者を見る目に変わっている。

青木家のレイプの話題の後に、
再婚した妻が売名をしてからヌードになり、
旦那は旦那で番組の力で本を出版。

ゆとり世代でただでさえ馬鹿が増えているのに、
おバカタレントや、低学年のキャバ嬢ブーム、
普通に結婚できるであろう女が、AVや風俗で働き、
マスゴミは韓国や宗教団体などの圧力で庶民を洗脳させる社会。

24時間テレビでは、偽善をうたいながら障害者を哀れむ。
元々、人間には超能力もなければ、翼もなく、
絶世の美女でも美男子でも、天才でもない人間ばかり。

腕がなかろうが、足がなかろうが、
その人にはそれが当たり前の事。
視力が悪い人もある意味では障害者なのに、
それを哀れむ人などいないように、
番組のネタとして特別視しるべきではない。

障害者だからテレビに出すなとか、
奇形児だから出すなってわけではなく、
出して良い内容と、出さない方がいい内容があるはず。

相撲界の品格みたいなのが騒がれた時期があったが、
マスゴミこそ、不特定多数の人が見ているとゆう自覚を持つべきだ。

TBSの大家族青木家 長女が父親からのレイプで子を産んだと告白し訴えると宣言
大家族『青木家』長女の″近親相姦″告発はガセだった!?

【悲報】ビックダディの一家離散へ

【速報】ビッグダディ「子供は嫌い。避妊したの1度(42歳)。妊娠する可能性を100%否定したセクスには興味がない。」 → 2ch「クズすぎワロタ」「つまりは常に中ダディ」「俺なんか避妊したこと1度もないよ」



【悲報】 女は5年でここまで劣化する・・・・・ (検証画像あり)

【バケモノ級】超巨大な魚を釣り上げる!!!【6枚】

宇多田ヒカルヤバすぎワロタwwwwwww
ヒット曲一覧みたいなってるw

ニコニコ超会議の食い物がヤバいwwwwwwwww

【必見!】買 う と マ ジ で 人 生 変 わ る も の 挙 げ て け !!!
俺は、高級車と家かな?高額な割に維持が大変。

イラクで兵隊さんが撮影した大きな鯉に食べられてしまうアヒルさんの映像。
鯉ってスゲエな

お 前 ら が 気 づ い て い な い 驚 愕 の 事 実

中国人マジキチすぎる!家畜の牛の体重を増やす為に鼻から水を吸入してるのがバレ一斉逮捕!!!
豚のは動画が消されてた。 まさに水増し。

中国のトウモロコシやばすぎwwww

【ももクロ緑】最近有安杏果が一番いいと思う!!何故だ~?

韓国俳優「大阪は人の感じがなんとなく韓国人に近いようで親近感を持ちます」
韓国は恋愛、大阪は笑い。それ以外は似てるかもw

ダウンロード版のゲーム買う奴wwwwww : ゲーム魔人
良し悪し。生産コストと値段を考えればDL。
ゲーム機とかが壊れたり無くしたり、容量考えたらパケ。

【画像】韓国式のざるそばが凄すぎる件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なぜまとめるしw オリジナリティーを出したいのか?

ももクロあーりんはデブかわいい

【悲報】しょこたんこと中川翔子 桜を見る会でもぼっちにwwww
これ、しょこたんいたんだwww
てか、立ち姿が原始人ぽいwww

昔の通し矢っていう競技の最高記録やべえwwwwwwwwwwww

この画像ややこしすぎwwwwww

【ももクロ】杏果 三編みすっぴんあまりに幼くて…ファンもびっくりwww

彼氏のコーヒーの飲み方を見て冷めた
テレビやドラマとかでも蓋つけて飲んでるんだけど…

昔の子供「公園で野球やるンゴwwwwww」
これが現代日本のやり方。なんでも禁止。生きるのも禁止。

お前らが剛力可愛くないっていうから北川景子と比べてみた
アイコラの作りが雑すぎるw

K-POPのエロ推しがわりとすごいとこまできてた件
喜びグミ

「お気に入りの日本の映画は?」海外の反応
タイトルを見て、邦画のショボさを感じて恥ずかしくなる。
電人ザボーガーぐらいかな~?オススメなのは。
邦画は話がまどろっこしい割に、中途半端な答えばっか。

新入社員が休日に電話に出ないんだがwwwwwww
ダメな会社やダメな奴ほど、
有給とか休みや残業の意味がわかってないよね。
仕事が好きだろ?金欲しいなら働け!休日も働け!
仕事が遅いんだからサービス残業は当たり前だよな?
そんなパワハラキチガイが日本企業は多すぎる。

”愛”を知ってるに違いない動物【24組】

友達だったビーバーの突然の死。隣に寄り添い悲しみに暮れるワンコの映像。

2012 【中国産】薬漬けブロイラーの実態【やばすぎる鶏】

一目で分かる中国の環境汚染

並べた風船100個を貫通する手のひらサイズのレーザーポインターの威力がヤバイ。
これ!サッカーの試合でやったら反則ってレベルじゃねーぞ!

ある一日の雲を早送りで見てみたら地球の偉大さを感じた

【 続きを読む 】