最近の 5号機 スロ

 【 2008.04.29(火) 】

20080429103402.jpg

1145454.jpg

20080518220704

今月は給料が意外と多かったのでちょっとスロットをしてみました。
北斗2の将バージョンです。

これが当たりで、
高設定はちゃんと入れたら出します。
ハマっても2ハマリぐらいで放出する感じで、
設定通りの出方をする
なかなかの名機感があります。

かと思えば1000ゲーム以上ハマったりするので店側も意外と回収に使える感があり、設定6・5・1・2が1島に1台ずつ、
あとはだいたいを設定4、ちょっと設定3をまぜる感じの設定配置にすればボチボチかなと感じます。
所詮5号機だし、出すなら全台(設定5・6を含む)設定4以上が理想ですが。

それで、設定3ぐらいの北斗2で負けてその日は3000円負けた意外は
1~2万勝ってて、トータル5万プラスです。

昨日は高設定らしいジャンキージャグラーを打ってみましたが、
ちゃんとハマった分出してくれて、(あんまり増加枚数なし)
最近の5号機は基盤が変わったのか、
大当たり確率を低くしたのかわからないが、
高設定は設定通りに出してくれる気がします。(食える)

あくまで最近の5号機なので、初期のスロも同じ感覚でやらないように。

昨日はジャンキージャグラーで光る打ち方がわかった感じがしたので、
緑パネルのジャグラーを当たりやすそうなゾーンを打ってみたら3台打ってみたが一度も光らず、儲けがなくなったとゆう。
つまり、初期5号機は打ち方による運も関係しやすいシビアな仕様になってる感じがしました。
(ジャンキーの感覚で打つと当たりにくい?)

今日はマビがあまりに重く、
キャラクター画面の切り替えに30秒とか、
ペットを一覧を表示するだけで重くなったり、
巨大ボスはカクカクだったり動かなかったりするので、
パソコンのパーツを買いに仙台です。
17時ぐらいには帰って(設定判別とストック数を判別しやすい状態になっているので)打ちに行こうかと予定です。

Category: 私生活

Theme: パチスロ

Genre: ギャンブル

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

硫化水素自殺

 【 2008.04.26(土) 】

最近、ニュースで硫化水素ガスによる自殺が問題になっています。
問題な理由が、有毒のガスを発生させる為、
周囲の人も有毒ガスを吸引してしまう可能性がある事でしょうか。

よく、電車に飛び込んで自殺があったので何万人の足に影響がってニュースがあるのと似ているかもです。

しかし、そもそも自殺自体が問題であって、
日本は年間3万人の自殺者があり、交通事故での死者が7000人ほどらしく、
事故死の3倍~5倍と考えると、考えるべき問題なのだとわかりやすいと思います。

自殺するなら苦しまず、確実に死にたい。
その手段として硫化水素自殺なんだろうと思います。
硫化水素より前に、自殺したくなるようにしないことが大切。
自殺する気になったら、死ぬ気になって犯罪に走る可能性が高くなると思い、
遅かれ早かれ、硫化水素を公共の場で発生させる事件が予測されるからだ。

死にたくなったら、まず命の電話などに相談。
生活がにっちもさっちもいかなくなったら生活相談センターや、
生活保護100番
消費生活センターなどに相談してみてはいかがだろうか?

金があれば幸せ、金があっても不幸。
苦しんで生きても、楽しんで生きても一生。
生き急いでも、のんびり生きても一生。
金持ちでも、貧乏でも死んでしまえば皆同じ。
楽しくなければ、面白くすればいい。
人生は考え方一つで天国にも地獄にもなる。
どんなに苦しんでも自殺しないと死なないから大丈夫。
どんだけ無能でも何かの才能はある。
とにかく生きてりゃ、なんくるないさ(略:なんとかなるよ)

Category: 政治・社会

Theme: 気になるニュース

Genre: ニュース

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る